12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-15 (Wed)
を痛めてから・・・

毎日腰をいたわり休養していました。

その間、大好きなテニスができず、

小梅と千秋と毎日を送っています。






そんな毎日・・・

いろんな事をやってはくれるんだけど・・・

思った時には遅し・・・^^;

ブログネタも何も浮かばず・・・

思い付いたのが・・・


晴れ時々小梅と千秋c


晴れ時々小梅と千秋b


ちょっと練習に付き合ってね~~。


晴れ時々小梅と千秋e


晴れ時々小梅と千秋g


晴れ時々小梅と千秋d


晴れ時々小梅と千秋a


まだまだ、上手くならないな~~。




晴れ時々小梅と千秋f








ネタもないので、

ファインダー覗かずに撮る練習しました^^;

テニスも日々の練習が大事ですが・・・

こっちも・・・

これだと小梅がこっち向いてくれるんだな~~♪



しょうもない記事を見てくれた方ごめんなさい。
苦情は受け付けていません^^;


| ちたえの事 | COM(29) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
