12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-21 (Tue)
9月も半ば過ぎて・・・


やっと・・・

朝晩・・・

晴れ時々小梅と千秋002

顔バリしていた千秋・・・

鼻の毛も伸びてきました~。

ムスタッシュになるのはすぐです。

晴れ時々小梅と千秋001


今年の夏は、あまりに暑かったので、

裸族で過ごしてました。

服着るのを嫌がるかと心配でしたが、すんなりと着てくれました^^。


晴れ時々小梅と千秋003



この時・・・ねぇねが持ってる何かを狙ってるんですが・・・^^:

それはまたにします(ネタは大事にしなくっちゃ♪)




line6.gif


今日はテニスの試合。
今回はいつもの仲良しメンバーなので楽しんできます。
ずっと腰を痛めて休んでたから、相方にいっぱい動いてもらいま~す^^
| 小梅と千秋 | COM(17) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
