123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-19 (Sun)
このところほとんど読み逃げさせてもらってます。
ごめんなさい。



先日の小梅と千秋の誕生日・・・


お友達からのプレゼントが届きました。


いただきもの


送ってくれたのは・・・

 『アッシュだワン!』のラッキーくんとアッシュくんのママ!

ママさんとは小梅と初めての軽井沢旅行に行った去年・・・

ぽこあぽこで、

ご一緒してからのお付き合いです。

いつも気にかけてくださる素敵なママさんです。



名刺も2種類頂きました。

ラッキーくん&アッシュくん名刺


♪ありがとうございました~♪

そちらの方へ行く事があったら、連絡入れます~。

その時は遊んでくださいね~。

ルドくんポアロくんも~。



晴れ時々小梅と千秋e

・・・^^;

どう考えても無理だね!






して昨日は・・・


3連休1日目。


ある人たちとBBQしてきました。

ワンコはお留守番だったので・・・

ちょっとだけ紹介♪


BBQ.jpg
(携帯での撮影)

最初は肉を焼いてくれていたモカパパ・・・

飲み過ぎて多分途中からは記憶がないはず・・・

わたしたちがいつ帰ったか覚えてないだろうな~^^;


ねぇねとみなみにさんざんおもちゃにされて遊ばれて・・・

ちっちゃい子たちには、リボンまでつけさせれて休憩中のムックパパ

相手をしてくれてありがとう~~。


あ~楽しかった~~。





今日も出かけてきます。
私だけですが^^;
| 小梅と千秋 | COM(19) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
