12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-10 (Fri)
ban_kap_youkoso.gif    小梅の里帰り・・・番外編

どうぞ、まじめに見ないでください



先日の里帰りの際の事。

以前から、あんちゃんの話を、よく、小梅に聞かせていました。


やっと、会えたね・・・
DSCN1380_convert_20090402201142のコピー

2ワンは、もっと、お互いを知るために・・・
d.jpg

これまでより、もっと・・・
DSCN1378_convert_20090409202652_edited-2.jpg

お互いを思いやり・・・
DSCN1381_convert_20090409202804のコピー_edited-1

DSCN1397_convert_20090409202931のコピー_edited-1
これで公認の仲でしゅね・・・


・・・そう、思っていたのに・・・

あんちゃんはおかあしゃんとママ若菜しゃんに

なにやら言われてたの・・・

それから、急に・・・

あんちゃんの態度が一変・・・

DSCN1361_convert_20090409203231のコピー

DSCN1377_convert_20090409202546のコピー
この時あんちゃんが・・・

この、モザイクで、隠れている影の支配者におびえていたとは、

誰も気づいていなかったのです。

DSCN1340_convert_20090409201616のコピー

あんちゃんの様子がおかしい事を相談しました。

DSCN1355_convert_20090409212327のコピーicon_k_kirakira.gif

ケビンしゃん・・・
v.jpg

DSCN1311_convert_20090409213327のコピー

どちらにしても、あんちゃんも、ケビンくんも、遠~い親戚

小梅のあわ~い恋心は実らないのでした・・・

それでも、小梅はケビンくんの優しさに触れ、幸せな気分で

我が家へ帰ったのでした。


・・・・・お・し・ま・い・・・・・


あんちゃん母さんとママ若菜ちゃんの思惑については
blog『赤毛っ子あん』
4/5・・・ボクのふるさと(ママ編)とその後の(総括編)を見てください。

右欄のお気に入り1のリストから・・・

(注)これはノンフィクションです。
決してあんちゃん母さんは、怖くありません
私が勝手に脚色したものです。
里帰りした際、たくさん写真を撮ったのですが、
整理できず、やっと、見直しして
無理やりストーリーを作ってみました。
仕方ないなぁ~と思ってくれた方・・・
h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

応援お願いします。
| 未分類 | COM(11) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
