12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-27 (Mon)
知らせ・・・
この頃、ローガンのせいなのか、
パソコン画面を見過ぎると、その日は頭が重くなり、
生活に支障をきたしています@@
どんどん時間を減らしていますが、
どうもそれでも無理のようです。
もっと減らしていくつもりでいるので、
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

line6.gif


この頃朝晩寒く感じられます。


小梅と千秋にも少し変化が・・・

晴れ時々小梅と千秋a

千秋は毛布にまつわりつくのが好き♪

晴れ時々小梅と千秋c


小梅は千秋のいないふわふわのベッドを独り占めするのが好き♪






そんな小梅のちょっとした芸を紹介します。


最近これが可愛くてしょっちゅうさせちゃいます。



注・・・声が出ます。
『はずかしぃ~』

お腹スリスリして中途半端にやめるとやります^^


父さんは『いないいな~い!』と言ってやらせてます。


できると・・・


『ジョウジュ~~♪』と赤ちゃん言葉で褒めてます^^;
| 小梅と千秋 | COM(20) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
