12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-29 (Wed)
日の寒かった日・・・


月曜日・・・

うそみたいに寒かった・・・

その時の事です。
晴れ時々小梅と千秋001


晴れ時々小梅と千秋002


本当は小梅が入ろうとして、


持ち上げた瞬間千秋が横取りしたんです^^;




千秋が出て行ってから・・・


小梅がゆ~っくりと・・・

晴れ時々小梅と千秋003


長座布団の下・・・復活でしょうか^^


晴れ時々小梅と千秋f


こんなに持ち上げたら、あったかさは逃げちゃうよね~。





今日は東レPROテニスを見に行ってきます。
長い一日になりそうです。


line6.gif




知らせ・・・
ローガンの進行と頭痛を防ぐため、
パソコンを見るのを、
どんどん減らしています。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

| 小梅と千秋 | COM(24) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
