123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-04 (Mon)
週土曜日のこと・・・リアルじゃなくてごめんです。




普段のお散歩行く時と変わらず・・・


『おしっこ行って~~!』と・・・

お散歩に行けるとわかって、慌てます。


出かける時は人はみんなしますよね・・・


うちではワンコも同じです。




慌てながらもおしっこをして、

ハーフチョークをつけて、

お散歩開始!

と思わせて・・・




日は・・・


トリミングの日!


家から歩いて5分とかからない美容室まで歩かせます・・・

晴れ時々小梅と千秋a携帯撮影


あっという間についてしまい、


小梅はご機嫌斜めのようです^^;



晴れ時々小梅と千秋b携帯撮影


お散歩は夕方行こうね~~。


私が元気だったらだけど・・・^^;



さて・・・美容室から連絡が入りお迎えです。


トリミング後携帯撮影

さてどっちが小梅でどっちが千秋でしょう~~。


脚のちょっとした違いしかないかも~~^^;



この後ちょっとお散歩して家に帰ってみるとあの人から封書が・・・

IMG_7848 001
チーズ女王!


この方から・・・
晴れ時々小梅と千秋d
わたしのイメージ・・・クレオパトラ
ねぇねがモデルになれるよ~~って言ってた~~。

かぁさんとえらい違いだね~だと・・・―(*´-`)―→キコエナーイ


封書の中身はまたにします。
知ってる人は知ってるな~~^^;





明日は・・・
天気が心配ですが、
良ければテニスの試合に行ってきま~す。



line6.gif







知らせ・・・
ローガンの進行と頭痛を防ぐため、
パソコンを見るのを、
どんどん減らしています。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


おかげで・・・
頭痛もなくなりました。
このままで続けようと思います。
| 小梅と千秋 | COM(22) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
