12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-08 (Fri)
つもの事ですが・・・


先日のトリミング後の『こめちゃき』



小梅は・・・

晴れ時々小梅と千秋f

寝る時もいつもきちんと寝てます。



一方・・・

千秋は・・・

想像つく・・・^^;
晴れ時々小梅と千秋g
目がもう閉じそう・・・



がんばってるけど・・・

くびすじ・・・もう・・・力が入ってない・・・



晴れ時々小梅と千秋h


もう駄目だね^^


晴れ時々小梅と千秋i


あらら・・・そこまで出ちゃう・・・@@


晴れ時々小梅と千秋j



いつも崩れない真面目な小梅と


自由で気ままな千秋です。


人間世界でもよく見る姉妹ですね。





明日は・・・
ねぇねの小学生での最後の運動会!



追記・・・運動会は雨の為、木曜日に延期^^;     


line6.gif


知らせ・・・
ローガンの進行と頭痛を防ぐため、
パソコンを見るのを、
どんどん減らしています。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


おかげで・・・
頭痛もなくなりました。
このままで続けようと思います。
| 小梅と千秋 | COM(41) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
