123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-11 (Mon)
まずは・・・
個人的なお知らせです。

小梅と千秋のお里(スウィートクリーク・ケンネル)のいとこ・・・ ハリーくん
昨日、静岡西レイクシャインケネルクラブ展にてJKCチャンピオンを完成させました~
同じレッドカラーとしてもとっても嬉しいです。

今月10月24日には地元相模原の(我が家からは隣町です)淵野辺公園にてドッグショーがあり・・・
やはりお里のナンシーちゃんが出るとの事。

ドッグショーは一度行ってみたいと思っていたので、応援に行くつもりです。


ドッグショーに興味のある方がいればと思って、お知らせさせていただきました~。



line6.gif



先週の日曜日・・・
        遅れまくりです^^;

相模原公園に行ってきました。


小梅は何度か行ってますが・・・


千秋はもしかして・・・初めてかも・・・?

晴れ時々小梅と千秋0001


お天気が良くて暑いくらい^^;


千秋はカメラを持って近づく私が気になるようです。

晴れ時々小梅と千秋0003


小梅はクンクンするのが大好き!


千秋は小梅のクンクンする場所を横取りするのが好き^^;

晴れ時々小梅と千秋0004

お散歩の道中には草の上はほとんど歩きません。
公園はあってもワンコは立ち入り禁止・・・@@



お散歩以外・・・外で遊ぶのは久しぶりです。



ここ・・・相模原公園はワンコが入れるので、

昨年千秋が来るまでは良く行きました。



千秋も・・・楽しそうです。
晴れ時々小梅と千秋0005




小梅も得意げな顔して私を見てます。
晴れ時々小梅と千秋0010


そんな中・・・

晴れ時々小梅と千秋0009

やっぱりみなみに付き合ってもらいました~。

いつもねぇねと遊んでくれてありがとう~♪




ちょうど運動会前週の日曜日・・・
連日、組み体操や騎馬戦のの練習で、疲れ気味の二人。
早めに切り上げて帰りました。



帰って・・・すぐの状態です。

晴れ時々小梅と千秋0014


あっという間に熟睡です^^;


晴れ時々小梅と千秋0013


また行こうね~~♪



| お出かけ | COM(29) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
