12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-17 (Sun)
週の土曜日にあるはずだった、運動会

延期になり・・・

木曜日に・・・


晴れ時々小梅と千秋019

平日・・・

晴れ時々小梅と千秋0024

今度こそいい天気でよかった~。

晴れ時々小梅と千秋027

こめちゃきも見たかったね~。


ねぇねとみなみと・・・6年生たちががんばった・・・

組み体操最後の大技です。

注・・・音が出ます。



ねぇねは一番前列の一番手前で膝をついています。


背が高いし・・・基本土台になっちゃうんですよね~。
こういうときは小柄に憧れるよね~。



このピラミッド・・・
簡単そうにやっていますが、
練習を重ねた結果です。
練習を始めたころは・・・

中の方の子は足も背中も痛くて、最初は悲鳴があがったほど・・・

当日、問題なく出来上がりホッとしました。






そして・・・

私と父さんの地元、広島からの贈り物が届きました~。

お米と・・・

広島からの贈り物
カープソースはこっちでは買えませんね~。


晴れ時々小梅と千秋010
新星のいう名前の新品種の梨だそうです。

お兄さんお姉さん、有難うございました~。



line6.gif



今日はお友達とワンコたちに会って来ます♪

| ねぇねと2ワン | COM(24) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
