12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-18 (Mon)
晴れ時々小梅と千秋0039
ある日というか・・・

今朝です。

父さんがお休みなので・・・

朝寝ですね~。



気持ちよさそうですね~

私はこの後、父さんよろしく~と・・・

テニスに行きました~。



line6.gif



作ってもらいました~(オーダーです)


Enjoy♪♪ぽてとちっぷ♪♪のママさんに・・・


まずは小梅・・・
晴れ時々小梅と千秋004


そして千秋・・・
晴れ時々小梅と千秋003


そして・・・


全体像・・・
晴れ時々小梅と千秋005



私のイメージ・・・

やっぱり、テニスでしょ~~

と思われたそう^^;

はい!確かに~

こんなの世界にたった一つです♪



ただし・・・私はお花の中でテニスはしておりません
        
あしからず^^;




これまでもワンコを一緒にとりいれた素敵な押し花の額を作られていて、

いいなぁ~♪♪

ってずっと思っていて・・・

先日相談して注文しました~。

イベントごとにあってもいいなぁ~

って思いました~。

またお願いしようかなって思ってます~。

お正月ものなんていいなぁ~^^



ぽてとちっぷママさん!

突然の注文だったのに、有難うございました。




line6.gif

見てくれてるかな~
どんべぇファミリ~のロックママ~

ちゃんとコメ届いてますよ~♪
有難うございました~。
とっても嬉しかったです^^。
小梅も千秋もどちらかと言うとビビリ組ですよ~^^
他のワンコとはおやつなしでは絡めません@@

| 小梅と千秋 | COM(25) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
