12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-20 (Wed)
しくなったので・・・

またいつものメンバーで・・・

先日の日曜日、遊んできました~♪




晴れ時々小梅と千秋0008


コジくん・・・久しぶりです~。

後で出てくるモカちゃんの後を無言で追いかけまわしてたよね~



晴れ時々小梅と千秋0007

ムーちゃん・・・

相変わらず癒し系です~

近すぎてぼけてしまった~ごめんね~。


晴れ時々小梅と千秋0005

モカちゃん・・・

今のカットは独創的です。
    みんなで爆笑しちゃった^^;

また・・・パパとママのところを行ったり来たり・・・

やっぱり甘えん坊でした~。


晴れ時々小梅と千秋0009

ウイルくん・・・

いつも変わらないイケメンです。
          でもママっこなんだよね~。

ママがトイレに行くだけで、オロオロ^^;

特技・・・立ったまま寝ることできる・・・よね~~


晴れ時々小梅と千秋0002

ビビリ代表のムック・・・

目がとっても可愛いんだ~~

この日も抱っこできんかった~~
         後ろから攻めたら、『ヒャン』って言われちった~^^;次こそ~~

パパの周りでず~~~~~っと、ジャンプの繰り返ししてたよね~^^






そして・・・

我が家の・・・

晴れ時々小梅と千秋0013

千秋・・・いつもながら小梅の後を追いかけてばかり。
            
小梅がそばにいないと不安で不安で仕方ないみたい。

なのに・・・時々、存在を消します^^;
          たまにふら~っと、冒険します








そして・・・



そして・・・



あれ・・・?



小梅を撮ってない・・・@@



lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン・・・たら~~(汗)



最近、出かけてもカメラを出すのが遅れてしまって・・・^^;

今回もあまり撮っていないので・・・

多分・・・父さんを追いかけまわしてたので、取り損ねてる。

私はしゃべってばかりだったし・・・^^;





どうしよう・・・




何かないかな~



あった・・・


モカちゃんとママ2ショット♪
晴れ時々小梅と千秋0010


この日・・・みんなに爆笑された、モカちゃん。


なんか・・・カットが・・・笑えたんだよね~^^


笑い過ぎてごめんね~。




小梅が写ってるのがあった~~
父さんが撮ってくれたよ~。
晴れ時々小梅と千秋0021
奥の方でものすごく、いやそうな顔してる~~^^;



まだあった!

晴れ時々小梅と千秋0017

普通じゃ絡まないくせに・・・


おやつが見えると、ものすごく従順になる小梅~。

他のワンコとも肩を並べる事ができる小梅。

言われないのにフセしてるし~~^^;




おっと・・・

晴れ時々小梅と千秋0034


これが出ると終わりだ~~~


この後ランチに行ったのに・・・


写真撮ってないの~~@@



お話し重視で~す^^



やっぱりお話しは楽しいね~~。

しかし・・・

走ってるとこが一枚もないなんてね~^^;

でも、ノーリードにすると小梅も千秋も喜ぶんだ~





飼い主も楽なのだ。

だからいいのだ。
  (バカボンのパパorくろまめ風)




でも切り抜きツールで・・・
最後にこめちゃき・・・

小梅と千秋


この場所は・・・Dogrun Airy(エアリー) 



今日はテニスの試合だ~~!
雨が降りませんように~~。


追記・・・今日は雨がしとしと・・・
でも試合はありました~。
午前中全部勝ち、1位トーナメントにあがりましたが・・・
また3位止まり^^;
ゲーム内容は結構、満足でした。
しかし、かなり疲れました~~。

今日は早く寝ます~。
| ドッグラン | COM(27) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
