123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-24 (Sun)
追記・・・今日はドッグショーに行ってきました~。

私ごとですが・・・

ROCKママ さま
今日は、あわただしく、ゆっくりお話しできませんでしたね。
小梅と千秋におやつまで頂いて、有難うございました。
ロックくん、やっぱり男の子ですね。
一回りも大きくて・・・
また、お会いできる日を楽しみにしています。


line6.gif




我が家の寒い日のこめちゃきは、



いつも長座布団の下が定位置。



こんな感じ・・・
     寝る小梅と千秋

すっぽりな場座布団の下♪





でも・・・





ここ最近は・・・

晴れ時々小梅と千秋002
2ワンは真面目に潜ってるけど、

動くと笑える。

だって・・・image1061.gifヤドカリみたいなんだもん^^




なぜヤドカリになったかって・・・



今は長座布団がないの。


晴れ時々小梅と千秋003


そう・・・


私たちの見てない間に、


千秋が長座布団に続けておしっこをしてたの。


何かストレスがあったのか・・・


次の日、すぐに千秋には私が張り付き、


オーバーに褒め称え、改善!



晴れ時々小梅と千秋006


でも長座布団は・・・


匂いもするし、クリーニングも考えた・・・


へたってきてたし、買った方が安いかも・・・?


とりあえず・・・


思い切って2代目長座布団を思い切って処分^^;





ただ・・・


小梅が・・・


晴れ時々小梅と千秋005

ちょっと、落ち込み^^;





3代目長座布団買うべきかな~・・・





| 小梅と千秋 | COM(30) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
