12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-26 (Tue)
24日の日曜日・・・



ドッグショーを初めて見に行ったよ~。


審査中

こめちゃきのいとこのハリーくん・・・


晴れ時々小梅と千秋0021

ハリーくんはチャンピオン完成しています。

晴れ時々小梅と千秋0020
我らがブリーダーさん!撮影中です~。




あれ・・・?


でも・・・


ナンシーちゃんが出るって聞いてたけど・・・


後で裏方に訪れた時のナンシーちゃんは・・・

晴れ時々小梅と千秋0046

アクシデント・・・

エントリーのし忘れだって^^;

ナンシーちゃん出たかったね~。






いろんな犬種のワンコがいる中・・・


きゃ~~~


にあちゃん!

晴れ時々小梅と千秋0022


こめちゃきとお父さんが一緒のロックにいちゃんとも挨拶してくれたよ~。
晴れ時々小梅と千秋0023
この日ビションの応援に来てたんですよね。

お会いできてよかったな~♪



ロックママ~
良かったら非コメでメルアド教えてくださ~い。





この日・・・ちゃちゃ丸くんと言うプーちゃんもいて・・・
ブログを見てくださっていると声をかけてくださいました。
有難うございます。
あまりお話しができなくてごめんです^^;








他にもこめちゃきと血の繋がるワンコたちと会えました~。


長くなるのでそれはまた・・・




line6.gif





そう言えばね・・・

新しい服
これは・・・
上が小梅です。
下が千秋です。
| お出かけ | COM(19) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
