123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-27 (Wed)
さて・・・ドッグショーでの続きです。


この日・・・こめちゃきと血のつながりのあるワンコたちが集まったよ~♪


まずは・・・

以前グランベリーモールでも会ったよ~。
プティちゃんと
泣きそうな顔して、同じくビビリです^^;




そして・・・


こめちゃきのお兄ちゃんです。


お父さんが一緒です。
晴れ時々小梅と千秋0032



そして・・・

遠く埼玉から来てた・・・
晴れ時々小梅と千秋0026
こめちゃきはおばちゃんです^^;

小梅ととっても似ていてビックリしました~~



晴れ時々小梅と千秋0042



ケビンくん・・・


ずっと前向いていてくれたのに・・・


こめちゃきたちがなかなか前を向かず、


下を向いちゃった^^;


とってもイケメンです。
ケビンくん
ゆめちゃんとケビンくんは親子です。


小梅と千秋とは・・・なんだっけ・・・

おじいちゃんが一緒だったっけ・・・?

わかんなくなっちゃった^^;




この日・・・

出番はハリーくん(父ケビン)だけでしたが、私は上手に撮れなくて・・・

以前偶然にもmiraパパさんが撮ってた画像をお借りしました~
ありがとうございます~。

hari-kunn.jpg
これがハリーくんだとブリーダーさんが教えてくれたの~^^;

ちょっと目が怖いけど・・・^^;
今現在イングリッシュサドルクリップというカットだそう。


晴れ時々小梅と千秋0048
チャンピオン犬ハリーくんです。

ハンドラーさんの首についてるドライヤーを巻いてるワイヤー・・・

これが気になって・・・

ワイヤの先は首にかかってます。

ドライヤーハンガーと言うそうです。

便利そうですよね~。




追記・・・ハンドラーの柳さんが教えてくれました。
  ここで購入できます。





初めてのドッグショーも魅力満載だったけど、

同じ犬舎出身のみなさんと会えて、嬉しかったな。

こういうふうに集まれるって・・・いいな^^






line6.gif





追記です。


11月 6日 (土) 【ドッグショー】プードル部会展
今回出れなかったナンシーちゃんが出るそうです。
我が家は秋の一泊旅行に出かけるので行けないや~~。


12月19日(日)FCI東京インターナショナルドッグショー
ハリーくんお披露目でチャンピオンクラスに出陳するそう。

お友達のダックスのアッシュくんも出る予定。

できれば行きたいな~~。
グッズもいろいろ買えそうだし^^

以上お知らせでした。
| お出かけ | COM(40) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
