123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-29 (Fri)
いきなりですが・・・


晴れ時々小梅と千秋006

んなわけないです。



いや~~~昨日は寒かったな~~@@


とっても寒くて・・・



晴れ時々小梅と千秋007

足が冷えるんですよね~~^^;


あっ・・・でもこれはねぇねの足だよ~ん^^


line6.gif

話は変わり・・・



に・・・



心配をおかけした3代目長座布団を購入するかどうか・・・

                  詳しくは・・・こちら、恋しい恋しい長座布団



やっぱり購入しました~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


晴れ時々小梅と千秋002



だけど・・・





どういう事~~~... Σ(゚ω゚)





小梅は・・・
晴れ時々小梅と千秋005




千秋は・・・
晴れ時々小梅と千秋004




あれ~~~~~Σ(O_O;)Shock!!



3代目はなくてもよかったかしら~~~~。。。ρ(-ω- ) イジイジ



みんなに相談に乗ってもらったのに・・・






でも・・・夜中・・・

そっと、様子を見に来たら・・・

小梅は潜ってた^^



あ~よかった*:.。☆..。.(´∀`人)



とこれから先、使ってくれるかどうかは・・・



今後は見守ります^^




ご報告おわり・・・^^;




line6.gif



ドッグショーのお知らせ


11月 6日 (土) 【ドッグショー】プードル部会展
プードルだけなのかな・・・
お里のナンシーちゃんが出ます。

我が家は秋の一泊旅行に出かけるので行けないや~~。



12月19日(日)には、FCI東京インターナショナルドッグショー

お友達のダックスのアッシュくんも出る予定。

お里のいとこハリーくんお披露目でチャンピオンクラスに出陳するそう。

できれば行きたいな~~。
グッズもいろいろ買えそうだし^^


以上お知らせでした。
| 小梅と千秋 | COM(41) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
