12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-01 (Mon)
報告・・・。


先週の事・・・


最近買い換えた長座布団。


小梅はほりほりしっぱなし。


千秋は・・・どうでもいいみたい^^;





あれから・・・




晴れ時々小梅と千秋0002



とりあえず下に入りこむようになってきた。




でも・・・



晴れ時々小梅と千秋0003



千秋は背中の少ししか入ってない。


千秋はそんな小さいこと気にしない・・・羨ましい性格だ^^




小梅も前はもっと潜り込んでたけどな~。




長座布団も新しくて、固くて・・・


上手く入り込めないみたい。





朝・・・



長座布団が別の場所に移動してます。



多分潜ろうとして、浮いちゃう長座布団を追いかけてるんでしょうね~^^;






そして久しぶりの・・・

晴れ時々小梅と千秋0001

見た目普通だけど・・・


バナナを1本すりつぶして、最初に入れてセットしたの。


膨らむかな?って、心配だったけど、大丈夫だった~。


でも、1本じゃバナナの味がよくわかんなかった~~^^;


次は2本入れてみようかな~~。


膨らむかな~~。
| 小梅と千秋 | COM(21) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
