123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-06 (Sat)
先週から長座布団とこめちゃきの関係が気になって


そればかり観察してたけど・・・


やっと終われそう。

晴れ時々小梅と千秋011


小梅も千秋も寝てた^^




千秋・・・
晴れ時々小梅と千秋010




小梅の表情から・・・
晴れ時々小梅と千秋008
と言ってるみたいに見えたの。



長座布団よ!こめちゃきに受け入れてもらえてよかったね~。









そして・・・




ちょっと思うとこがあり・・・

晴れ時々小梅と千秋003


次はこっちに慣れてもらわないと・・・


まだ、閉じ込めたりせずに慣れさせてる段階。




今更・・・何故かって・・・?


それはそのうち記事にするかもしれないけど・・・


しないかもしれない。





今日から一泊で千秋初めてのお泊りへ・・・
コメ欄閉じて行きま~す。
| 小梅と千秋 |
Comment Top ▲
