12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-08 (Mon)
初めに・・・
昨日の記事のコメで・・・
yokkoさん!
3匹目はないですぅ~^^;




日で伊豆へ・・・
千秋初めてのお泊りへ。
昨日は帰ってから私は洗濯物に追われ・・・
こめちゃきは我が家の匂いを堪能し爆睡~~^^;





週月曜日


トリミング・・・


小梅は変えてみたいと思いながら・・・


やっぱり・・・



晴れ時々小梅と千秋0003



そして・・・




こっちは・・・




晴れ時々小梅と千秋0001


晴れ時々小梅と千秋0002



そうなの・・・



やんちゃで意地悪な顔に見えちゃうの(私だけ?^^;)


晴れ時々小梅と千秋0010



まぁ・・・


中身は千秋だからね~~。


小梅も外身・・・


今度は変えてみようか~~^^


  父さんが嫌がるだろうな~~^^;





体もすっきり・・・


しすぎ?


晴れ時々小梅と千秋0006

まぁ、普段は服着てるからいいもんね~~


手足は小梅と同じポンポンにしてみた^^




プードルって顔も体も変化がつけれるから、
羨ましいな~~。
私なんて・・・@@



晴れ時々小梅と千秋0016


トリミング・・・


疲れたよね~~。



晴れ時々小梅と千秋0017



晴れ時々小梅と千秋0007

この日の千秋は元気だったね~~。




*今日は予定通りならテニスの試合。
朝から夕方まで・・・
読み逃げ多しです^^;
| トリミング | COM(27) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
