12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-14 (Sun)
伊豆に到着♪


道中・・・ずっと、こめちゃきはクレートインしてたから・・・


まずは自由に動かせてあげようと・・・


ドッグランヤード


ドッグラン♪


(黒チェック服が小梅・紫チェック服が千秋)
晴れ時々小梅と千秋0014



小梅が早速走ってる~~

横切る余裕の小梅♪


小梅は走るのが早すぎて、私の腕ではボケちゃったな~~^^;





父さんが一服休憩してる時・・・
上から声が聞こえて反応するこめちゃきです。

注・・・音が出ます。


こめちゃきの向かったところから出入りできるの。
ずっと父さんの後を追ってます。




小型犬には広すぎるかな~
ドッグランヤード2
ここは1日出入り自由だって・・・


千秋もそれなりに喜んで遊んでたね~~。
貸切状態・・・
(来た時はゴールデンが3ワンいたんだけど、怖がるこめちゃきを見て譲ってくれたみたい^^;)


千秋ランラン♪



いいお顔~~♪ 
IMG_8263 0731


お腹もすいたし・・・

さぁ移動~~





どこか休憩できるところを探して車で移動中・・・


こんなとこを見つけた~~♪

晴れ時々小梅と千秋0035


ワンワン広場・・・リードを外して遊ばせていいんだって~♪

晴れ時々小梅と千秋0036

さっきのドッグランは有料だったけど・・・ 

         ここはタダ!

旅の駅ワンワン広場

小型犬スペースと中型大型犬スペース別れててこめちゃきはのんびり遊べたね~~。

            でも走るには狭いかな~~^^;




こんなサービスもあった~~
晴れ時々小梅と千秋0038



次に伊豆に来る時はここでこめちゃきを遊ばせて (タダだし!)
昼ごはんもここで食べれば安上がりじゃん!


ってね・・・コンビニで買って食べたから同じだけど^^;




お得に遊んで・・・

次の目的地・・・お泊りするところへ・・・
| ドッグラン | COM(20) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
