123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-13 (Sat)
伊豆に向けて車で出発~~。


途中・・・


晴れ時々小梅と千秋0001

まずは私がこめちゃきとねぇねと父さん・・・



富士山だ~~。



雲がかかってるのがちょっと残念だったな~



とってもいいお天気で空がきれいだったね~♪
            (先週だったら台風だったもんね~^^;)


そして父さんと交代して・・・



私の番♪




晴れ時々小梅と千秋0008



お~~い^^;





晴れ時々小梅と千秋0005

とりあえず富士山込みで撮ってもらって・・・






こめちゃきのクレート解放と


トイレ休憩と・・・


父さんの一服休憩が終り・・・

晴れ時々小梅と千秋0011


クレートインして目的地へ・・・
| お出かけ | COM(16) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
