12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-15 (Mon)
伊豆での夜、お世話になったのは・・・

晴れ時々小梅と千秋0086
響の森


看板犬・・・響くんです。
晴れ時々小梅と千秋0088


ここではのんびり過ごすためあまりカメラは持ちませんでした。





でも・・・


食事だけはしっかり撮りました~
船盛り~
まず最初にこれでびっくり~~



次々と・・・


出てきて・・・

夕食

撮り忘れて・・・あさりの味噌汁が~~~@@
                   食べ終わってます^^;


とろろとごはん♪
晴れ時々小梅と千秋0060

はぁ~~美味しかった~~♪




晴れ時々小梅と千秋0056
お隣の席でおとなしくお利口さんにしていたグーグくん

名前の通り、グーグーグーって、何か話してたね~^^




こめちゃきもお利口さんにしてくれてたね~。



晴れ時々小梅と千秋0061


そう・・・一日中あそんでたから、動く元気がないだけ・・・^^;


晴れ時々小梅と千秋0062

小梅ったら一生懸命目を開けていようと必死だったね。




でも・・・

晴れ時々小梅と千秋0068


夜は・・・


2ワンとも爆睡かと思ったら・・・@@


慣れない部屋で千秋がウロウロしっ放し・・・^^;


予想外でした~~。


お気楽な千秋はどこでも寝るだろうと思ってたのに・・・


私たちとベッドで一緒に寝る事もできず千秋はウロウロ・・・
            
           小梅はみんなのとこにもぐりこんで寝れるんだけど。。。



そんな千秋が気になり、おかげでみ~~んな寝不足の夜だった~~@@





次の日は・・・
| お出かけ | COM(21) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
