123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-16 (Tue)
伊豆でつぎの朝・・・



寝不足の朝は・・・



まずは朝食でしょ~~^^♪
晴れ時々小梅と千秋0073
父さんはトマトジュース・・・私とねぇねはオレンジジュース。
コーヒーお代わりできました~~
グレープフルーツとオレンジ出たのに・・・撮ってなかった~~@@



ゆ~っくりの~んびり食べた後・・・


体力復活!


部屋で寛ぎ・・・


チェックアウトの時間!


響の森さんではHPでお泊りの客さんを紹介してるの・・・


その撮影を外で・・・



晴れ時々小梅と千秋0075
もちろん、こめちゃきメインでね~~

私とねぇねはカットでお願いしたよ~^^;

HPアップページ



この時思い出した!

晴れ時々小梅と千秋0089



前日いっぱい遊ばせたので、利用しなかった~

この日も寝不足で疲れさせるのも心配だったからやめといた~~。




さぁ~

さよならの時間。


晴れ時々小梅と千秋0077

御夫婦と響くんとで素敵なおもてなしをしてくたの。

また伊豆に来る時はお世話になりたいな~~。






さぁ・・・


この日は・・・


あるとこに行ったんだけど・・・


やめとこうかな・・・@@


でも一応・・・


写真撮ったし・・・^^;


海洋公園のサービス

海洋公園に行ったんだけど・・・

海洋公園にて
一応まとめてみた・・・けど・・・


な~~んにも興味のあるものがなくて・・・@@


植物が好きな人にはいいのかもな~~^^;


500円なら許せる・・・?



でも・・・

出口で・・・
晴れ時々小梅と千秋0110

ここでは笑顔で・・・


はいチーズ♪


帰りは伊東の『道の駅』に立ちよりお土産を買って・・・


旅は終わり!


自宅でのこめちゃき・・・


晴れ時々小梅と千秋006


晴れ時々小梅と千秋005


すぐに寝てたね~~^^;


私たちもこの夜は熟睡^^


そして翌日、私はテニスの試合へ


そして今日もテニスの試合へ・・・キャ~偶然!><


と言う事で読み逃げ多しです・・・毎日じゃん?^^;
| お出かけ | COM(27) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
