12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-18 (Thu)
よく行くここ・・・


グランベリーモール。


このところカメラは持っていってなかった。
    だっていつもの場所だから・・・^^;



でもこの時期・・・
    ハロウインの時は失敗@@忘れてた~~^^;

飾り付けが気になる時期です~~♪


まだ11月だけど・・・^^;
晴れ時々小梅と千秋0013


一応父さんにお願いして撮ってもらった♪



次はお正月にカメラ持って行こうかな~~



えっと・・・
関係ないけど・・・
晴れ時々小梅と千秋0011
買わなくても必ず立ち寄ります^^;







この頃、空気が乾燥していて・・・

アイスが食べたくなる事が多い。

近所のスーパーでミニサイズ8個で459円。

            お徳がどうかはここでは気にしないでね^^


この日はパナップを食べたんだけど・・・

晴れ時々小梅と千秋0007

はっきり言って・・・


にこちゃんマークはチョコ投入のミスだろうけど・・・@@
          もしかしてわざと・・・^^;?


レアだと思うんだけどな~~^^



11/18am09:30追記・・・くみちゃさんよりコメント・・・

『ちょっとちょっとちたえさん!
それ、スマイルパナップだよ~(爆笑)
チョコ投入のミスじゃないって(笑)

何個かに1個、お楽しみ的に入ってるんだってばぁ~~』



だそうです~~^^♪

| お出かけ | COM(30) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
