123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-23 (Tue)
前回の記事では色々なコメをいただき、ありがとうございました。
千秋の足の事は冷静に受け止め、
でも神経質にならず、気をつけながらも、
毎日普通に過ごそうと思います。
皆様ありがとうございました。

さて・・・気持ちを切り替えて。




から冬にかけての寒い日・・・



家の中でのまったりした時間・・・



私はコーヒーを飲んで一息つきます。



こめちゃきも・・・

晴れ時々小梅と千秋001

お散歩も終わり、眠くなって来た頃・・・

晴れ時々小梅と千秋003

この脱力感がたまらないんでしょうね~~。



前は千秋がいつも小梅を追っかけてくっついて寝てたけど・・・


ここ最近それぞれで寛いでいる事も増えたよね~。


晴れ時々小梅と千秋004
・・・床暖です^^;


ねぇ~~♪

床暖…暖かいよね~~。

晴れ時々小梅と千秋002


えっ・・・?





晴れ時々小梅と千秋005


千秋は気持ち良ければいいんだね~~。


晴れ時々小梅と千秋008

晴れ時々小梅と千秋009



コーヒー飲んでそろそろ動こうかと思った時・・・





なんか動いた!






晴れ時々小梅と千秋010


やっぱり長座布団が大好きな小梅。

         独り占めかよ~~
          おもちゃは千秋に譲っちゃうけどね~^^;




そんなとこまで運ばなくても・・・@@

         まぁわざとじゃないんでしょうけどね^^;



気が付いたら移動してた・・・


どういうルートで運んだのか見たかったな~~




今日はこめちゃき・・・運動しにお出かけしてきます。
| 小梅と千秋 | COM(26) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
