123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-30 (Tue)
前回に記事でコメントありがとうございます。
やはり皆さんも続けてる事、続けたい事は
いろいろあるようですね~~。
私も続けたいテニスの試合で、昨日はヘトヘト・・・@@

これは予約投稿・・・しといてよかったな~~^^;





つもの風景・・・


最終段階は・・・


一見微笑ましく見えるんだけど・・・





その前の段階・・・


ねぇねを挟んで立ちすくんでいるこめちゃき。

晴れ時々小梅と千秋011


朝起きるといきなり長座布団にもぐりこむねぇねの毎日・・・





ここからは一見・・・


微笑ましいねぇ~^^
晴れ時々小梅と千秋013


大人なこめちゃきなのよね^^;
晴れ時々小梅と千秋014


これから寒くなると・・・


もっとねぇねに占領される時が増えるだろうけど・・・


2つあってもきっと、ひとつを取り合うだろうから・・・


このまま一つで~~。


ヨロシクッ!!



| ねぇねと2ワン | COM(29) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
