123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-21 (Sun)
日の金曜日の夕方・・・

気になる事があり・・・

晴れ時々小梅と千秋0001

千秋です。


小梅が一緒ではないお出かけ・・・


病院へ・・・


行きの車ではブルブル震えちゃってたね。


慣れないところでの時間・・・


疲れたよね~~。




故か・・・って・・・
晴れ時々小梅と千秋0003


昨日の夕方、お散歩から帰り、ちょっとしてからの事・・・



後ろの右足が曲がったまま・・・

3本脚で立ってたΣ |゚Д゚●;|



ビックリして抱き上げたところ、

なんか音がした。

コキッ・・・だかカキッだか・・・

そしたら、足が治ってた。



まさか・・・( ゚∀゚;)タラー

そのあとは何の変化もなく普通にしてたんだけど・・



昨日の朝(土曜日)かかりつけの病院へ・・・

晴れ時々小梅と千秋0005



晴れ時々小梅と千秋0006


やっぱり~~~ド━゚(∀)゚━ン

予想はしていたけど・・・ハァ・・(ノω=;)  



千秋のパテラはグレード2の段階でした。

レントゲンも撮り、今の段階では炎症も骨の変形もなくて、

手術も治療もとりあえず・・・必要はなかった。



家での様子とお散歩での様子を見て、

足を曲げたままの状態がまたあるかどうか・・・  
               私が見たのは昨日が初めてでした。 
           

年に1~2回ぐらい検査(レントゲン)しながら・・・

とりあえず観察する事になりました。

頻繁に起きるようなら、別の方法を考えるそう。
               そうならないように祈ります。



普通に走ってる分には大丈夫って、カーブして横滑りは良くないって・・・

屈伸運動の時がはずれやすいって・・・


晴れ時々小梅と千秋0007



晴れ時々小梅と千秋0008

そうなんだよね~。

千秋がよくない事をしないように、気をつけるよ^^;!

と言っても・・・

何をどう気をつければいいか、よくわからない・・・( ´△`)=3


晴れ時々小梅と千秋0009


それでよくなればいいけどね~^^;


小さい時に気管支炎にかかっただけで、

吐いたり下痢したりもせずに元気だった千秋。


これからはパテラさんと上手く付き合って行こうね。
     
      骨の成長とかはちゃんとできてるって・・・

      でも、ちょっと・・・ショックだったな~~。
      ずっと前から、お散歩の時に軽いスキップみたいな事は
      してたんだよね・・・
      でもその段階でグレード2らしい・・・
      進行してなくて良かった;;
      お散歩の時だけで、家ではスキップ歩きしたことなかったので、
      過信してました@@

      ごめんね~千秋~・・・(´;д;`)ウッ・・ 


まぁ・・・とりあえず普通の生活していいとのことなので、

神経質にはならないようにしようね~。





こんなお知らせの後ですが・・・


明日11月22日は・・・
雨でなければテニスの試合で、出かけてきます。

私がいない方がこめちゃきはおとなしいからちょうどいいです^^; 
| 千秋 | COM(35) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
