123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-25 (Thu)
あまり画像を取らなかったので、アップしようかどうしようか・・・ハァ・・(。´・_・`)-3


スルーしようか悩んだけど・・・ハァ・・( ´△`)=3


こめちゃきの記録・・・だし・・・ハァ・・(ノω=;)


一応・・・(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



またいつものワンコと遊んで来た^^



いきなり膝上画像でごめんです^^;
晴れ時々小梅と千秋002

先日、火曜日の祭日の日・・・ちびデビルんちと
モカパパんちと・・・

モカちゃんのお散歩友達のコロちゃんと遊んで来た。



父さんの膝に仲良く乗ってるこめちゃき♪
晴れ時々小梅と千秋005


いつもの肩乗りモカ

晴れ時々小梅と千秋004


場所は室内ドッグランプナヘレ・・・のはず・・・

  去年の11月22日に初めて行った時・・・寒くて寒くてストーブついてたんだよね~。
  私たちもみんな真冬の格好だった@@



あれからちょうど1年!


やっぱり・・・走ってる所の画像がない・・・^^;


それは・・・何故かって・・・


まぁ・・・このメンバー(モカ・ムック・こめちゃき)だし・・・




晴れ時々小梅と千秋001

コロちゃん、11か月!
かなりワンコ好き!

コロちゃんの熱烈アプローチから
みんな逃げまわってたから・・・^^;

パピーちゃんなのに体力あったね~~。
ビビリで一緒に走ってあげられなくてごめんね~~


そんな中・・・ムックが一番走って逃げてたんだよな~~。
飼い主のちびデビルもムックパパも厳しく試練を与えてたしな~~。


見えない、誰かに助けを求めて、
尻尾インで、すっごい小走り!
それがめちゃくちゃ可愛かった~~♪


この日の主役はムックだったね~~


結局、この日もこのメンバーは・・・

膝上避難が多くて・・・^^;

カメラを出す気にもなれなかったよ。

撮った画像はこれだけ@@だった。


千秋の運動させたかったのに・・・
思うようには行かないな~~^^;



この後、ランチに行ったのに・・・
1枚も撮ってない。。。^^;


また次・・・そう・・・すぐに会うもんね~~^^




だから・・・お・わ・りです。




最後まで読んでくれた方・・・ごめんです^^;





今日は2カ月おきに行っている、
婦人科へ・・・
薬代が高いんだよな~~
2ヶ月分で…\17,000-です@@
私の体の為です。
仕方ないよね・・・ハァ・・( ´△`)=3




*病院に行った後、テニスに行き、帰ってからお散歩に行き、
ごはん食べて、ねぇねを学校に向かえに行き、そのままお出かけ・・・
気が付くとずっと動きっぱなし・・・

夕方から目眩がして来てしまい、横になっていました。
この頃は読み逃げしても、コメ返だけはしようと思っていたのに、
それができませんでした。
無理はやっぱりダメでした@@
落ち込んだ私です。
| ドッグラン | COM(21) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
