12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-27 (Sat)
11/27pm5:30追記・・・皆様コメントありがとうございます。
私の泣きごとなのに、優しい言葉。
とっても嬉しかったです。
皆様のアドバイス、大事にします。
特に・・・
『ついついわんこの側に行ってしまって、
コメントも更新もお休みの日が多いです(^^)
まぁいっかー!って開き直ってます。』

このコメ・・・
早速実行したいと思います。
ゼロ子さん!ありがとう。

ギョンさん、くみちゃさん、ジョリママ、にあちゃん、きむみぽさん、
ショコラカントリーママ、ココさん、鍵コメさん・・・
ご心配、ありがとうございました。


line6.gif



ふと・・・思う事があるんだけど・・・



ブログとメールチェックするために・・・


パソコン前に座ると・・・


晴れ時々小梅と千秋007


小梅は・・・
晴れ時々小梅と千秋008


千秋にまで・・・
晴れ時々小梅と千秋009



こめちゃき:『また始まった・・・


そんな時間あるなら遊んでよ・・・』




とか、思ってるのかな~~^^;


って、後ろめたさを感じて、こめちゃきと目を合わせる事ができません^^;


まぁ、そのうちこめちゃきは寝てるんですけどね~。




ここ最近またパソコン前にいる時間が増えちゃってることに
こめちゃきの目に気づかされて・・・
反省してます^^;



先日、一日中動いてたら、めまいがして来て、
夕方からダウン@@
無理は禁物という簡単な事を、忘れてた~~;;



タイミング良く、この画像で予約投稿していたので、
状況的によかった。。。
私の体力と相談して・・・
こめちゃきに冷たい視線をさせないよう・・・
少し更新も含めペースを見直さなくては・・・;;





今日はトリミング~~♪
| 小梅と千秋 | COM(14) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
