12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-28 (Sun)
千秋のパテラがわかってから・・・


気休めかもしれないけど・・・^^


晴れ時々小梅と千秋010
ピョンピョンしちゃう・・・

こめちゃきの骨にはいいと思いたいので、続けられればなと思います。





そして・・・関係ないけど・・・

これはずっと続けてる・・・。

21世紀になる前からのお気に入りのマンガ・・・

今では息子もねぇねも大好き♪

見てる人いるかな~~。

晴れ時々小梅と千秋011

『ピアノの森』この作者さん・・・

お休みしてるのか・・・

他にも漫画を描いてるからなのか・・・

マイペースなのかな・・・なかなか次が出ない@@;

でもやめられないで出版されれば買ってる。

そして、また次を待ってる^^;

だって面白いんです♪




さて昨日土曜日の朝のこめちゃきは・・・
晴れ時々小梅と千秋013


小梅のなぁに?

こういう振り向き・・・かわいいね~~^^



晴れ時々小梅と千秋015

そう・・・
小梅は誰かがリビングで座ると同時に駆けつけてくる。
家族とくっつくのが大好き♪



千秋は・・・マイペース・・・だよね。 
           この後トリミングに連れて行きました



続けたい事、続けてる事・・・いろいろあるけど・・・

今はテニスを身体が動くまでは続けたいかな・・・

ブログ楽しくマイペースで続けようと思います。


もちろん!・・・妻と母とこめちゃきとの関係はず~っと優先して続けますよ^^;




今日はいい天気になりそ~~♪
お友達と遊んできます。
今日はカメラをちゃんと使う予定です~~^^
| いろんな事 | COM(19) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
