12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-04 (Sat)
私が1日ずっと・・・家にいられる日に・・・


晴れ時々小梅と千秋002

でも・・・

晴れ時々小梅と千秋004

そう・・・病気じゃないよ~~。




これ・・・
晴れ時々小梅と千秋001

2ワンだとお高いです@@;

毎回8種を。



接種したあと・・・

病院で30分くらい様子を見て・・・

アレルギー反応が出ないのを確認してから、自宅へ・・・


晴れ時々小梅と千秋006


帰ってきてすぐは動き回ってたけど・・・


晴れ時々小梅と千秋007


って・・・12月2日のこと~~^^


とりあえず体調不良になる事もなく、無事に1日が終った~。




これで安心して・・・

明日5日は・・・埼玉の第4回プードル交流会に行って来れるね^^


ちょっと・・・気まぐれですが始めてみました。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
| ワクチン | COM(9) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
