12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-09 (Thu)
寒くなって冬らしい日がちょっとづつ・・・やってきたな~~。


夕方・・・気温が下がってくると・・・


いつも長座布団の下に一緒にもぐりこむこめちゃき・・・


だけど・・・

晴れ時々小梅と千秋0003

別々じゃん!


珍しいね~~。




一瞬私にはこう見えた・・・
晴れ時々小梅と千秋0001


にしちゃ~大きいか^^;



晴れ時々小梅と千秋0002


私にはそう見えたけど・・・


晴れ時々小梅と千秋0004


あ~~丸いベッドだからね~~^^;



床暖ついてると何かの下って暖かいんだよね~~。
        よくわかってるね~~^^




ある日の夕方の私とねぇねの観察でした。



ちょっと・・・始めてみました。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



☆第4回交流会☆

SWEETAさんで「第4回プードル交流会」レポートPart2!!がアップされました。

こっちに小梅と千秋も出てた~~♪

こめちゃきの姪っこゆめちゃんおっきく写ってたよ~~。

ココちゃんも・・・ くーちゃんも・・・

もも・ナナ・ココちゃんも・・・

モカ坊ちゃまも~~

miraレンジャーも~^^

カオリンさんちの3匹のコブタちゃんも~

そのほかたくさんワンコ~♪
          わからんチンです^^;
| 小梅と千秋 | COM(21) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
