123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-06 (Mon)
あれから・・・


小梅がうちに来てから


1年たち・・・


2年たちました。

晴れ時々小梅と千秋002



晴れ時々小梅と千秋003




こっちまで眠くなるんだな~~^^;





ちょっと・・・気まぐれですが始めてみました。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



line6.gif



今日12月6日は千秋がうちの子になってちょうど1年!

あっという間でした。

小梅は10月24日で2年でした。



先日・・・お里のブリーダーさんからビデオを整理していたら、
『千秋ちゃんの生まれた時の画像がありました~~。』
と連絡がありました。



で・・・
千秋がうちに来てくれた記念日にアップしようと思っていました。


youtubeでアップしてくれていたのでそのまま貼り付けます。


注・・・音が出ます。

4分近いです。時間があれば見てください。


ポッキーが7頭も子供を産みました。2009年9月6日
この中の1頭が「晴れ時々小梅と千秋」の千秋ちゃんです。

と紹介されています。


こめちゃきのママのポッキーちゃんは

子沢山です。

小梅の時は6匹で生まれたんですよ。

がんばりますね~~ポッキーママ♪



6匹も7匹も・・・
お乳を飲むのは大変そうですね~^^;



今年は出産お休みだそう^^





こめちゃきの兄弟姉妹をたくさん産んでくれて・・・

ありがとう~♪
| 小梅と千秋 | COM(19) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
