123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-07 (Tue)
晴れ時々小梅と千秋0001



☆第4回交流会☆

ゼブラ1

とてもきれいなところでした~。

ゼブラ2


早く着いたので、先に遊んで・・・
晴れ時々小梅と千秋0007

撮ってないけどこめちゃき・・・走り回ってたね~~。



さて・・・始まります。
晴れ時々小梅と千秋0015
miraパパさん
始まりの言葉。


日本1のオフ会だろうという事でした~。

なんとSWEETAさんの取材も来てましたよ~~。

             こっちが1番だよ~って言うとこあるかな~~



ゆみんぐさんちのココちゃんと・・・
ゆみんぐさんより1
色違いのおソロのつなぎだよね~。
          
                  
           上下の2枚はゆみんぐさんより画像はお借りしました^^;                  

フリマにも参加したよ~♪

ゆみんぐさんより2

こめちゃきが着てた服・・・
買ってくれるかな~~って、心配だったけど・・・
ねぇねとみなみががんばってくれたよ~~^^

      二人には帰りにグランベリーモールに立ち寄りクレープを御馳走しました~~


今回は知ってる人も少なくて・・・

圧倒される私はやっぱりカメラが出せなくて・・・

撮ったのは・・・


晴れ時々小梅と千秋0013

こめちゃきの姪っこゆめちゃんとお友達のくーちゃん

くーちゃんとは久しぶりだったね~~。


そして・・・

いつもいつも可愛いいラファちゃん
晴れ時々小梅と千秋0034

知ってる友達ワンコだけ・・・^^;

しかもこれだけ。。。@@;





さて・・・集合写真!!
晴れ時々小梅と千秋0024
          
miraパパさん誘導の撮影です。


入るのかな~~って端っこの方にいた私たち。


晴れ時々小梅と千秋0021


撮影もフリマも終わり・・・


そろそろお疲れが見えて来たこめちゃきと父さん。

晴れ時々小梅と千秋0009

さぁ~お帰りの時間ですね~~。



後悔の残る事がいっぱい。

写真が少ないのもだけど・・・

新しい名刺・・・2人しか渡せなかった・・・

もっと交換したかったな~~。

チキン美味しそうだったな~~

カレー頼めば良かったかな~~



でもたのしかった~~^^♪



主催者の方々・・・ありがとうございました^^

また参加したいなって思います。




参加者名簿♪

ゼブラ3



103家族、171人、158頭の参加だったそうです。

すご~~~い@@



ちょっと・・・始めてみました。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
| オフ会 | COM(21) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
