12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-08 (Wed)
昨日紹介した☆第4回交流会☆

全員でのちゃんとした画像を紹介します・・・
efbcf684cc083d3b8a91f696f2a15e00.jpg
とにかくすごかったな~~
miraパパさんに画像お借りしました~~。

空も快晴ですね~~♪

いい経験させていただきました~^^


SWEETAさんで早速記事になってます。


  line6.gif


さて・・・こめちゃきに戻り・・・


昨日の事・・・


私がテニスから帰り・・・


毎日の・・・


お散歩・・・

       最近は暖かい昼間に行ってるよ~

散歩・・・
携帯撮影



小梅も千秋もお散歩の準備をし始めると

大騒ぎ!

お散歩大好きだよね~♪


散歩。
携帯撮影



帰って来たのに早く家に入りたそう・・・



        仁王立ちは千秋^^



いつも不思議に思うんだけど・・・

帰りたいの?って・・・



もしかして・・・

あれかな~って思うんだ~



1日のうちたった1回、お散歩の後だけ・・・


晴れ時々小梅と千秋001

玄関に入ってすぐにおすわりすると、おやつもらえるんだよね~~♪
                           私から^^

一口か二口ですけど^^;美味しそうに食べてくれるんだ~~♪



もしかして・・・


お散歩の後のこれが楽しみで、


お散歩も喜んで行ってたりして^^;


まぁどっちでもいいんだけどさっ!



ちょっと・・・始めてみました。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
| 小梅と千秋 | COM(21) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
