12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-13 (Mon)
12/13...21:20/追記・・・
ねぇねへのおめでとうのコメントありがとうございました。
本人はこれからも頑張ると申しています^^
そう願いたいものです。
今日は体調が悪く、ずっと家でこもってました。
明日14日は試合なのですが・・・
大丈夫かな~~^^;
ここまでの(くーちゃんママさんまで)コメ返したので、
お時間あったら見て行ってください^^


line6.gif





土日はの~~んびりしようと・・・


PC作業も手短に済ませ・・・のんびりする予定・・・
                   できましたよ^^♪


と言っても私は主婦!


何かと動かなくてはいけなくて・・・


なので今日のこめちゃきは・・・

晴れ時々小梅と千秋0001

そう・・・


父さんとお昼寝♪

晴れ時々小梅と千秋0002


小梅・・・幸せそうに寝てるな~~♪

                私と寝てる時もこんな顔してるのかな~~^^;



土曜日は予定通りのんびり過ごす事が出来たな~~。

                実は微熱がありちょいとダウン気味なちたえでした@@;




最近また始めました^^
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村        ♪by asa



12日、日曜日は・・・


結構バタバタ・・・^^;



ねぇねの事で・・・ワンコは関係ないけど・・・



私の娘自慢♪

これも記録だしね~~。

見て行ってくれると嬉しいな~~^^





再生紙利用した「エコ書道展」の表彰式に行ってきました。

エコ半紙・・・東京書道用品協会が書道塾から使用済み半紙を集めて試作・・・全体にグレーがかっている。



日本で初めてのエコ半紙指定の書写展でした。
晴れ時々小梅と千秋0012
新聞やネットでもでも取り上げられています。



表彰式の会場は・・・


前にも行った事のある会場ぴおシティ(正式名・桜木町ゴールデンセンター)で・・・




まず・・・ビックリした事が・・・






桜木町の駅前ビルを見上げると・・・
        ランドマークよりももちろん、ちっちゃいですよ^^;





えっ(;゚д゚)ェ...................


ぴおシティ
ドッヒャ───∑(゚◇゚ノ)ノ───!!



驚きです。



これはカメラに納めなくては~~!!


今回いただいたのは『横浜市教育委員会賞』・・・
        この書写展での最高賞でした。

その選ばれた5名の書が・・・こんな形で紹介されていました。


表彰式でのねぇね・・・
晴れ時々小梅と千秋0016
その5名の面々です。
賞状と名前のほってある筆をいただきました。


この時ねぇねが考えていた事・・・

あとで聞きました。


『向こうの大きな赤い箱の方が大きかった!』・・・だって・・・

ヾ(´Д`;●) ォィォィ




慎重なねぇねだと思ったけど、

雀のお宿(舌切り雀)に行ったら大きなつづらを選ぶタイプだった?!



娘自慢・・・見てくれた方、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これまでも娘自慢してきましたが、これからも・・・

私は書道が、へたくそなので、とってもすごいと思ってます。
これからも書道の伝統を伝えられるよう頑張ってほしいと思います。
              大袈裟~^^;
子供の事を素直にそう思えるのっていいなぁ~って思うので・・・



ネタにしちゃった~~~(。'-')(。,_,)ウンウン




参加してます^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






今日はお天気が悪くなるみたいだけど・・・雨かな~~
明日は試合なんだけどな~~@@;・・・by ちたえ
| ねぇねと2ワン | COM(33) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
