12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-16 (Thu)
私がテニスから帰ると・・・


大騒ぎして迎えてくれるこめちゃき^^;


少し落ち着くと・・・


晴れ時々小梅と千秋006


並んでこっちを見てる・・・^^


晴れ時々小梅と千秋007


一緒に伸びをしてる~~^^


晴れ時々小梅と千秋008
そして最後にはここ!



珍しく同じ行動を3連発!



『待って待ってよ!そのままそのまま~!』って言いながら、



カメラを構えたんだよ~~^^



撮れた瞬間、嬉しかったな~~♪




参加してます^^

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村







私の事をちょっと・・・




今ちょっと楽しんでるサイト・・・


mixi・・・


ずっと放置してたんだけど・・・


最近覗きに行ってみた。


ちゃんとやると楽しめる~♪




ねえねと二人で・・・^^;楽しんでる♪


夢中にならないようにほどほどにね!


って言い聞かせながら~^^


です!




最近は時々コメ返をしているのですが・・・
     気づいてもらえてるかな~^^;
今日は何も予定がなく・・・

少し崩れた体調を何とかしたいので、

読み逃げ訪問・応援はしま~~す。

皆様も風邪には気をつけてください。

喉が変だなと思ったら、早めの休養を・・・!
| 小梅と千秋 | COM(25) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
