12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-22 (Wed)
この頃はおやつをほとんどあげていないの。
                 お散歩の後ぐらいかな~。





だから・・・


この時間がとっても待ち遠しいみたい・・・

注・・・音が出ます。



前はゲートに手をかけてたけど・・・
今はお座りして・・





小梅なんて『ふん!またこれ?』みたいな顔してた・・・
                     私が思うに・・・

でも最近はこの時間が大好き^^

注・・・音が出ます。



そして毎度・・・


晴れ時々小梅と千秋0006

しかもお互いの食器。


すぐに食器をさげないと、当分やってる^^;


千秋が先に終らせたと思ったら・・・

晴れ時々小梅と千秋0005




何でも小梅の真似っこしたい千秋は・・・




小梅がチェックしてるのを見てまた戻って・・・^^;





晴れ時々小梅と千秋0007



そんな下にまでチェック入れなくても・・・@@




晴れ時々小梅と千秋0003

ずる~く、先に小梅がやめて・・・


結局最後まで千秋が・・・


晴れ時々小梅と千秋0004


そうだね~~。


ごはんは美味しいよね~~。



食べムラの多かった小梅もよく食べてくれるようになったよ~。





参加してます^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村        ♪by asa



| 小梅と千秋 | COM(31) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
