12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-21 (Tue)
昨日は・・・私に応援コメがたくさんで、

とっても嬉しかったな~~



晴れ時々小梅と千秋002


途中・・・


携帯でコメを見ながら・・・
         実は焦ってた・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)





最初の2試合、負けてしまい・・・@@






うゎ~~o┤*´Д`*├o アァ・・・


なんて報告しようかなぁ~~^^;


って思いながら、応援コメを読んでた・・・



              
3試合目からは全部勝ち・・・(ゲーム練習会みたいなもの)
        ホッとあんしん^^して終了!





でも・・・


ここでの試合は、いつもお楽しみイベントがあるんだ~~^^




じゃんけん大会!


じゃんけんガール(スクールのお姉さん)とじゃんけんして


勝ち残ると賞品ゲット~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


なんと最後まで残った~~♪
       私はいつもじゃんけんは最初に負けて抜ける人です@@;

頂いたのは~~♪


画面上にカーソル乗せてみてね^^



こめちゃきパワー・・・



ここで本領発揮したみたいですね~~( ´艸`)ムププ


今年最後の試合でしたがいい思い出になったな~~(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪





一応こめちゃきに見せとこうかな~~。

晴れ時々小梅と千秋008


晴れ時々小梅と千秋006


デパート券・・・


おやつが買えるかもしれないね~~。



皆様・・・応援ありがとうでした^^♪
     すっごくうれしかった~~*:.。☆..。.(´∀`人)




今日は私の事だったけど・・・いいよね~~。


参加してます^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

| ちたえの事 | COM(23) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
