123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-25 (Sat)
12・25pm10:10追記
私への誕生日おめでとうコメがたくさん^^
皆様ありがとうございます^^♪
明日・・・改めて、お礼に伺うと思います~・・・多分^^;
いくつになってもおめでとうって言葉は嬉しいものですね。
今日・明日は予定通り、家族だんらんの日とします~^^

私の誕生日は兄ちゃんのおごりで焼肉で~~す♪


line6.gif



メリークリスマス♪


って・・・


いつ言うのが正しいかよくわからないけど・・・
             今日でいいよね^^



では・・・小梅から~~

晴れ時々小梅と千秋0011


去年のクリスマスに小梅に買ったこの服。


年に一度だから着せないとね~~。







って・・・


ねぇねが・・・


小梅に着せてブラッシングしようとしてる・・・

晴れ時々小梅と千秋0008
小梅はブラッシングが大嫌い!


晴れ時々小梅と千秋0010

とこんな風に、撮影~~




なんで千秋は着てないか・・・?


この後ねぇねの友達が来て、クリスマスパーティ♪


千秋は着せなくていいかぁ~~^^;
              と・・・ねぇね


私も前日前夜のスクールのイベント&忘年会でお疲れ気味@@;

       ねぇねの言葉に妙に納得してしまった・・・^^;

             ごめんね!千秋~



それでは千秋から・・・
晴れ時々小梅と千秋0002


土日は家族で過ごす日~~
        この土日はほんと^^;

明日は私の誕生日~^^




参加してます^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






コメ欄閉じちゃいます^^v



12・25、朝7時追記…開いてます♪とくみちゃさん
     ほんとだ・・・開いてた^^;
     コメ入れてくれた方(ギョンさん)もいるので開けときます。
     失礼しました^^
| 未分類 | COM(29) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
