123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-27 (Mon)
先日の私の誕生日へのおめでとうコメント・・・

ありがとうございます。

ブログを始めてからいろんな方に祝ってもらえ、嬉しい限りです^^♪


line6.gif





当日の事・・・


朝・・・休日の日は、起きてもまだのんびり・・・


床暖の上で寛ぐ私・・・


狙ってたかのように近づいてくるこめちゃき!

晴れ時々小梅と千秋006


小梅はマッサージ前提で駆け寄って来ます。


晴れ時々小梅と千秋004

いつもだけど・・・


千秋はただ小梅に対抗してるだけ・・・^^;


私のそばに来たいわけではない様な気がするな~~


こんなのんびりな朝を過ごし・・・


久しぶりにグランベリーモールへ・・・


ちょっと目的があり・・・







そして私の誕生日は・・・



いよいよ・・・
晴れ時々小梅と千秋008
我が家はドコモ家族なので『スマートフォン』
          グランベリーモールにドコモショップがある^^




ブログを見るにも、携帯だと画像が全部見れなかった・・・




でも・・・
晴れ時々小梅と千秋009


昨日はこの機械に時間を取られ、更新予約できなかった~@@;


電話帳もばらばらに入っていて、フォルダ分けするのに何時間も・・・


スケジュールも赤外送信したのにどこへやら・・・


携帯とは全く違う・・・


まずはアカウントを取ってメールができるようにしないといけない^^;


とにかく昨日はこれだけで一日が終った~~




ブログの管理画面やその他もろもろ・・・

まだ全然わかんな~~い@@

誰か教えて~~(泣)
    くみちゃさんとか・・・くみちゃさんとか・・・




夜は兄ちゃんのおごりで焼肉行ってきました~~^^
ウマウマでした~~♪





参加してます^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


急いで書いたから変なとこあるかも・・・^^;
| ちたえの事 | COM(21) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
