123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-28 (Tue)
毎日寒い日が続いてます~~@@


ねぇねが冬休みに入り・・・


私まで冬休みになったみたいな気がしてる・・・^^;


どうも朝・・・活動するまでが遅い・・・@@

       テニスがあればさっさと動くんだけどな~~^^v
       でも昨日は免許更新に行くからさっさと動いたな~
        もちろんゴールドカード^^v  
   



先日から、
スマートフォンにも悩まされ・・・
頭が重いです@@
昨日マナーモードにする簡単な方法をねぇねが見つけてくれた^^v
こんな進行状況です^^;




この頃・・・



寒くて、父さんを送り出した後の
            朝、5時半起きです。


兄ちゃんを起こすまでの30分間・・・
            兄ちゃんは7時起きで8時前の出勤・・・優雅だな~


ついつい・・・



       
私は床暖のついてる所へ・・・



こめちゃきに捕まるのわかってるのに^^;
晴れ時々小梅と千秋0005


急いで駆け寄ってくる小梅!


遅れてくる千秋!

晴れ時々小梅と千秋0006



千秋はこうやって前足を使って主張する・・・


このしぐさがかわいいんだよね~~^^


晴れ時々小梅と千秋0007


さてさて・・・



小梅は譲ることをするかな~~







するわけない!


晴れ時々小梅と千秋0004
私のはいてるボーダーがこめちゃきの服と似てるでしょ~~^^
ふっとい足でごめんなまし~~^^;




最近あちこちで、よく見るこれ。

晴れ時々小梅と千秋001

ダスキンさんの水。

他の物(モップとか・・・・)を使ってる人へ、お水をプレゼント・・・

と言う事で無料でお借りしています。



お湯が出るし・・・

あれば便利だけど・・・

維持費がね~~^^;




なくなったら返す・・・方向かな~~




お湯が出るので、冬だけ使う人もいるんだって~~^^



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


今日は・・・年内最後のテニスしてきま~す^^
| 小梅と千秋 | COM(15) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
