12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-30 (Thu)
今日で・・・

今年最後の記事にしょうかなぁ~~




えっと・・・


もう・・・ちょっと前の事なんだけど・・・


先日の私の誕生日・・・


仲良しの友人から・・・ 
      実はよくここに出てくれるみなみのママ^^から・・・



プレゼントをもらった~~♪
            いつも持っていられるものがいいなぁ~ってお願いした^^
 

とっても嬉しかったので紹介を^^♪




Happy(町田東急ツインズ イースト館2F期間限定・その他店舗) でカスタマイズオーダー
晴れ時々小梅と千秋0014
        いろんなパーツがたくさんあって楽しかった~~

すっごく可愛く出来上がって嬉しかった~~

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今度自分であいつ@@・・・スマートフォンのストラップを作ろうって思ってるよ~






そして・・・



晴れ時々小梅と千秋0013

やっぱり・・・


『ねぇねとこめちゃきと長座布団』


これで締めくくろうと思います^^v


今年もたくさんのやり取りができてとっても楽しかったです。


遊びに来てくれた皆さんのおかげです^^


また来年も遊びに来てください。


突っ込みコメも大好きです^^♪




にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


おまけ・・・

その後のねぇねとこめちゃき・・・
晴れ時々小梅と千秋021

やっぱりねぇねに取られてる^^;
これじゃ~掛け布団じゃんね~~@@;



皆様・・・((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜
| 未分類 | COM(29) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
