123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-03 (Mon)

前回の新年のあいさつのこめちゃき・・・



初めて着物を着せたんだよね~~
グランベリーモールのペッパラさんで購入
高すぎて今年は1着だけ・・・^^;



晴れ時々小梅と千秋0009


まるで赤ん坊のようですね~^^


晴れ時々小梅と千秋0008


ちょっとは女の子らしくなったかな~~。



晴れ時々小梅と千秋0010



でもこの後・・・


撮影に入ったら・・・


いつもの小梅に戻ったね~~



晴れ時々小梅と千秋0015



やっぱりカメラは嫌いです^^;



その点・・・





晴れ時々小梅と千秋0021

結構いい仔にしてくれるんだよね~。

晴れ時々小梅と千秋0017

だからさっさと終っちゃう^^


もちろんおやつがあるからだよね~~^^





小梅はおやつを出すと興奮状態になるんだもん!


まるで、お猿さん・・・?

 お猿さんに失礼だったね~~^^;



今年はもう少し、しおらしくなってほしいなぁ~~。




私の方も今年も変わらずマイペースで・・・
テニス頑張りながら、ブログの方も続けていけるといいな~~^^



参加してます^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日から心機一転・・・
元々のトイプードル部門に参加します。
前の様に夢中になりすぎずマイペースでね^^♪


| 小梅と千秋 | COM(14) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
