123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-04 (Tue)

そろそろ正月気分も抜かなきゃいけない^^;





こめちゃきの前にちょっと私の事・・・
ちょっとじゃないかも・・・?


昨年、年末の事・・・免許の更新行ってきました~。
もちろん5年ぶり~~
もう5つも歳くっちゃった~~@@


今回から(改正道路交通法により)普通免許が中型免許に変わりました。
お得ですね~~^^  
と言っても普通乗用車しか運転しないけどね~♪
ちたえのこと
そして・・・こん畜生<`ヘ´>スマートフォンにオーダーストラップを作ってやった!!
私の言う事聞きなさい!


まだまだ、わからない事がいっぱい@@
誰か教えて~~(泣)





そして・・・年が明け・・・
ジャニーズのカウントダウン番組を見ながら年越し^^
その横でこめちゃきはすっかりオネム(-_-)zzz



そのあと、初日の出も見ずにグースカ寝て・・・

グランベリーモールへ福袋をゲットしに!
もちろん父さんとねぇねと一緒にです^^


かなりの人ごみが予想されるので
こめちゃきは留守番です^^
晴れ時々小梅と千秋0001
メルローズクレールSM2そして・・・グローブキッズとりあえず3つ!



とりあえず、満足^^
疲れてさっさと撤収し午後はゴロゴロ~~




一応。。。

ここは・・・犬ブログ^^;

こめちゃきの事も・・・




冬休み中のねぇねと・・・

昨日の事・・・
朝から着替えもせずずっとこんな感じのねぇね^^;
晴れ時々小梅と千秋0005
相変わらず捕まっている小梅
 嫌がってないけどね~~


マイペースな千秋^^
晴れ時々小梅と千秋0006


そうだ!
福袋はないけど昨日これが来た!

トイプーのブリーダーもやっている・・・
こめちゃきのトリマーさんから教えてもらって・・・
晴れ時々小梅と千秋0007
特に千秋のパテラ・・・削られてしまう膝の為に。
グリコフレックスⅢ・・・年末に注文してました。

喜んで食べてたよ~~^^



今日から父さんも兄ちゃんもお仕事。

そろそろ、私も始動開始!


と言う事は・・・
そう私は朝から仲間とテニス~~♪

普段は鶴間公園内のコートが多いけど、
今日は成瀬クリーンセンター テニスコート で・・・

どちらも2時間千円です^^♪


ほとんど私の事でしたね~~^^;
滅多にないのでお許しを~。

今年も変わらずテニスに明け暮れる事と思います。
読み逃げ多しの私ですが、細~く長~くお付き合いくださると嬉しいです^^♪



あ~~
何かいっぱい文字書いちゃったな~~ 
私にしては・・・


基本・・・文字少なめが大好きなちたえです^^
ローガンですから@@



ちたえの事が多かった今日だけど・・・
参加してます^^;
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


次からはこめちゃきメインで^^♪

| ちたえの事 | COM(21) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
