12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-06 (Thu)

私がテニスで出かけてる時・・・


こめちゃきはいい仔でお留守番。
冬休み中でねぇねはいるけど・・・あてにならないんだよね~^^;



帰ってきて玄関開けて、階段を上がってくる途中で、



こめちゃきのお出迎え・・・



階段からリビングまで扉がないので見えるんだよね~~。

晴れ時々小梅と千秋008
イメージ画像(テニスから帰って来た時にカメラは持ってません^^;)


ゲート越しに・・・
晴れ時々小梅と千秋009
イメージ画像(テニスから帰って来た時にカメラは持ってません^^;)



全く動かず・・・

じっと直視されて・・・

晴れ時々小梅と千秋010
イメージ画像(テニスから帰って来た時にカメラは持ってません^^;)


恥ずかしいじゃん!





でも、いつもこうやって迎えてくれると嬉しいな~~。





この時はたまたまです・・・

いつもは寝てて反応が遅い^^;

ねぇねがいたから起きてたんですよ~^^v



だいたいは伸び~~~ってしてるもん@@;



起きてるとこうやって階段からの侵入者を見張っているこめちゃきなのであった。



ホントに怪しい人が入ってきたら・・・?どうする?こめちゃき~~




参加してます^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| 小梅と千秋 | COM(24) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
