12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-07 (Fri)
ねぇねの冬休みはまだ続いてるけど・・・


珍しくお散歩に行ってくれると言うので、


お任せしてみた~^^。

滅多に行ってくれない!
ワンコを飼う時の約束はどうしたんだか・・・
 



2ワンという事で少し心配な私・・・
晴れ時々小梅と千秋001


こめちゃきももしかして不安・・・?
晴れ時々小梅と千秋002


まぁ・・・かわいい子には旅をさせろって・・・
             
ねぇねは春から中学生ですが、なにか・・・?
散歩ぐらいでオーバーだ~・・・って?
心配性なちたえです^^;
晴れ時々小梅と千秋003



いない間に私は掃除機を~^^♪


    
ただいま~~


はぁ~~無事に帰って来て一安心^^。




またお散歩よろしくね~~!

ねぇね~~




参加してます^^v
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こめちゃきは昨日と同じ服・・・同じ日の撮影です。
いつも撮りだめして予約更新です~~^^v

| ねぇねと2ワン | COM(24) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
