12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-11 (Tue)

先日・・・横浜へ行ったのは・・・
かわいいプーちゃんが大阪から遊びに・・・
晴れ時々小梅と千秋0023
*みるく&まろんハウス*まろんちゃんとももちゃんです。

miraパパさん幹事のもと・・・『マロンパパ家族を囲む会』が行われたの~。

お誘いを受けて・・・こめちゃきなしで頑張ってお逢いしに行ってきてよかった♪
とってもほんわかなパパさんと気さくなママさんと優しい娘さん家族だったよ~^^

こめちゃきなしで参加したのでどう写真を整理して報告しようか、
悩んでる最中です・・・^^;



と言う事で・・・





今日は・・・


座布団の上で遊ぶこめちゃき。

晴れ時々小梅と千秋016


クリスマスに買ってあげたんだよね~~。


晴れ時々小梅と千秋017



晴れ時々小梅と千秋018
ちゃんと二つ買ったんだよ~~




なのに・・・千秋ったら><





ここからが・・・激しい攻防戦。

動画で撮ればよかったな~@@ 
       


千秋の意地悪攻撃~
こめちゃきおもちゃの取り合い



最後には・・・


枠から小梅が消えた@@



晴れ時々小梅と千秋024
また・・・^^;


いつもこのパターンで終わる。





でもこの後・・・


小梅もちょっと・・・頑張ったんだよね~~。


それは明日にしようね~~






さて・・・千秋からおもちゃを取り返す事ができるかな~~




小梅の応援ヨロシクです。
参加してます^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




今日はテニスの試合に行ってきます。
今年初の試合なので相当疲れる予定です@@
なんと6試合の予定です。
なので・・・読み逃げさせていただきます~~^^;
ごめんですペコリ

| 小梅と千秋 | COM(20) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
