123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-12 (Wed)

前回の続き・・・


いつも! おもちゃを取られて終る小梅です。

晴れ時々小梅と千秋024



取られて諦めるんじゃな~い!


おねぇちゃんでしょ~~!




取り返してこ~~い!

晴れ時々小梅と千秋0017


そうだよ~~


ガツン!と言って取り返してこ~~い!



晴れ時々小梅と千秋0016
なんだよ~~

弱気だな~~@@

もっと強気で行かないと~~!!

千秋は返してくれないよ~~!!




晴れ時々小梅と千秋0018


やっぱり駄目か@@;

分かってはいたけど・・・^^;


晴れ時々小梅と千秋0020
そんな時だけ強気な目だな~~^^;

もう少し頑張ってみればいいのに・・・
あっさり・・・




結局・・・




晴れ時々小梅と千秋0019
たまごちゃんで妥協した小梅であった^^;





千秋は外に一歩出るとヨワッちくなるのに・・・

なんで小梅には強いんだろうね~~^^;




それでもトイプードルに変わりないよね~~^^

あっ・・・
新しいおもちゃが届いてるんだよ~。
今度出してあげるね~~^^



参加してます^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


昨日はテニスの試合(ゲーム練習会)6試合をこなして、
クタクタになって家に帰りました~~。
皆様のコメント・・・途中で読みながらにやにや^^していました。
応援ありがとうございました。


試合の合間の写真です。
試合の合間
仲間でワイワイやってます^^



| 小梅と千秋 | COM(20) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
