123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-19 (Sun)
kuma_kumo2-ani-wel.gif


今日はsche-yasumi.gifの日~ いい天気です



先日、夕方涼しい時間のお散歩に行ってきました。

娘のテニスのレッスンがある日だったので、

私、娘、小梅とで、車に乗り、スクールまで・・・

そこへ車を置き、娘はレッスンへ・・・

私と小梅は、歩きでグランベリーモールへ・・・

15分くらいで着くので、丁度往復するのに、いいグッド距離です。

『さぁ~いこ~』

途中、ガードレール内を歩いていると・・・ nezumi.gif

DSCN1628_convert_20090418194144のコピーicon_k_u-n.gif

更に、歩いて・・・nezumi.gif


さぁ、着きました
DSCN1630_convert_20090418194250のコピー
icon_k_ehe.gifそうだねぇ~

DSCN1631_convert_20090418194333のコピー
すごいねぇ~chakin_ic_p16.gif


相変わらず、降りる方は・・・
DSCN1632_convert_20090418194512のコピー
腰がひけて、へっぴり腰に・・・chakin_ic_p13.gif

ここは、思い切って icon_k_ganba.gif 降りていきます。

少し行くと・・・

大きなクマの像があります。
DSCN1633_convert_20090418194552のコピーchakin_ic_bcat_a3.gif

大丈夫!動かないよ~chakin_ic_p13.gif



そして・・・

やっぱり・・・  買いました
CAHDZMO3_convert_20090418194024のコピー

私が今まで、買った事のない種類の服chakin_ic_p18.gif

照れくさい気もしましたが、涼しそうだったので・・・chakin_ic_p16.gif

うふっ・・・icon_k_love1.gif

娘の待つスクールまで、また歩いて帰りま~す

やはり、涼しいと、小梅もまだまだ元気ですicon_ani_k_kya-.gif


                               




  『 花の金曜の夜 』 ・・・
            (今は言わないかな・・・

私が、いつも、一緒にテニスをしている、友人のご主人

 onpu2.gif 『ライヴ』をやるというので、テニス仲間で見に行っちゃいましたchakin_ic_p16.gif


うちから、車で5分くらいかなぁ~

食事しながら演奏を聴けるお店です。


  DSCN1637_convert_20090418194657のコピー 
      『 Swingin Drive 』爽やかなchakin_ic_flower_a1.gifグループ名ですね。

 onpu2.gif 会場は・・・

こんな感じの 03936.gif セットです。
DSCN1638_convert_20090418203334.jpg


 さぁ~

 始まりました onpu2.gif

RSCN1648_convert_20090418194920のコピーRSCN1649_convert_20090418195019.jpgonpu2.gif


ドラムの方以外は、同じ職場の仲間だそうです。

こういう、活動できるって、

いつまでも、少年っぽさがあっていいですよね

スマップやエグザイルのコンサートonpu2.gifには、行きましたが,
    ( 会場がひろいから遠くからしか見れません・・・ )

こ~んな近くで見れて、しかも  ライブは、初めてだったので

とっても、刺激的で楽しかったです。 


                                


いい天気の今日、私は、町田市民大会での

テニスの試合に参加してきます

1つは勝ちたいなぁ~と思っている、控えめな私に・・・
h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

応援お願いします
| 未分類 | COM(13) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
